Sooda!
 閲覧数:89
感情が高ぶって思ってもいなかったことを言ってしまったという人がいますが、
本当に思ってないことを口走るとは思えないです。
実際に感情が高ぶって全く今まで思っていなかったことを
口走ってしまったことがある方、どういう時に何と口走りましたか?
具体的に教えてください。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-11 21:28:47
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
友達が自分の性格は どんな性格か 聞いてきたので つい「そう...詳細

回答者:hahaha
回答日時:2011-11-18 20:53:14

この回答の満足度 未設定
思ってることで言ってはならないと心の思ってる事が出ちゃった ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-12 09:29:51

この回答の満足度 未設定
例えばある人を「この人は○○だ」って誤解する人がいるかも。と...詳細

回答者:どんどんぱんぱん
回答日時:2011-11-12 00:43:40

この回答の満足度 未設定
会社の上司に向かって、あんたはなんにも考えてない馬鹿だ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 22:06:06

この回答の満足度 未設定
感情的になっただけでしょ。今までの経験だと会社辞めますって勢...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 21:49:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ