Sooda!
 閲覧数:109
故・鳴戸親方の暴行疑惑調査を親方の急逝により打ち切ることが承認された。
いつもの隠匿体質が全く直っていません。
暴力も、いかさま騒動もまた繰り返されるでしょう。
由緒ある競技のはずなのに、全体が汚れた世界に見えます。
皆さんはどう思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-11 22:42:21
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
打ち切ってはいけないですよね。同じことが繰り返されてしまうと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 22:24:10

この回答の満足度 ★★★★★
鳴戸親方の件は、関係者のインタビュー等を観ると捏造のように...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-11-12 16:52:21

この回答の満足度 ★★★★★
リンチはこれからもなくならないです。相撲はきな臭さがあり気持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 12:43:16

この回答の満足度 ★★★★★
被疑者死亡により・・・って言う感じですよね。世間では事故や事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-12 09:09:13

この回答の満足度 ★★★★★
打ち切りだなんて、ありえない・・・そんな体質だから相撲ファン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 08:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ