Sooda!
 閲覧数:513
アメーバピグのつりについて。

釣栄のクエストがありますが、イエローチケットがクリア条件となるのはどのあたり(例:日本海中級→ぬしをつったら等)でしょうか。

クリアされた方で、具体的なクエストを憶えていらっしゃる方がおられたら教えていただけますか?
みんなへのお礼
親切なご回答ありがとうございました。アドバイスを受けて、クエでのイエローチケットがだいぶ先とわかりましたので、日本海中級にてチャレンジしたところ、無事チケットを獲得できました。部屋にはクマノミが一匹だけ泳いでいます(1匹だと少しさびしい感じですが)。この場を借りて、ご回答のお礼を申し上げます。ありがとうございました。

質問者:りろりん
質問日時:2011-11-11 22:55:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
私は今小笠原の上級で止まってます^^
黄色がもらえるのは初級最後の印旛沼で10000P 貯めるですから結構先です。
下のサイトにクエストが順番に書かれていますので見てください。
http://www43.atwiki.jp/piggturi/pages/27.html

今でしたら昨日の夜から釣りチャレンジが始まりましたし、20,000ポイントで
つりチケット(黄)1枚もらえますから釣りまくればこちらのほうが早いかもですね。

回答者:はるりん
回答日時:2011-11-12 13:04:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
とりあえずやりまくったらいいのだと思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-11 23:14:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
初級だと印旛沼の終わりの方で1枚貰えますね。中級では日本海、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 23:13:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ