Sooda!
 閲覧数:94
最近、作品発表してないな〜。
そんな漫画家さんを教えてください。
また、その漫画家さんといえばコレという作品もお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-11 23:55:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
りぼん作家の太刀掛秀子先生。
「花ぶらんこゆれて・・・」お花いっぱいフリフリいっぱい。私の少女マンガのイメージはこの方と松苗あけみ先生かな。
引退宣言はなかったと思いますが今はどうされているのか・・・

ちなみに2つ下の「匿名」さん。一条ゆかり先生は毎年コミックスでてますよ(今年はないですが)。去年終了した「プライド」はドラマ化もされました。私も一条先生大好きです。

回答者:のいんそら
回答日時:2011-11-12 19:19:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
りぼんの小花美穂さん。1番好きな作品は「こどものおもちゃ」で...詳細

回答者:shimmm
回答日時:2011-11-15 22:38:57

この回答の満足度 ★★★★★
矢沢あいさんですね。パラダイス・キスが好きでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 21:39:52

この回答の満足度 ★★★★★
矢沢あいさんです。確か病気で倒れて休養中だったと思いますが…...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 08:26:00

この回答の満足度 ★★★★★
一条ゆかりさん「砂の城」 「有閑倶楽部」が好きでした。最近、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 02:03:39

この回答の満足度 ★★★★☆
岩舘真理子先生です。コレ!は「うちのママが言うことには」かな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-12 01:00:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ