Sooda!
 閲覧数:113
恋愛相談です。
自称わたしのファンっていう子にラジオで
公開告白されました。
その子には
ちゃんと断ってるのに、回りが付き合っちゃえば〜とか言ってきてたいへんなんです。どうやってそれがないようにしたらいいですか?
好きな人も居るし、迷惑なんです・・
どうしたらいいですか?
===補足===
ちなみに、その人には好きな人がいるって事は話しました。

質問者:YUME
質問日時:2011-11-12 03:05:51
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
ちゃんと断るしかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 00:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
じゃあまわりにも好きな人がいるからって言ったら?いやなら、ほ...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-11-15 19:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
あなたがすべきことはもうしたんですから、あとは放っておくしか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 09:36:52

この回答の満足度 ★★★★★
会わないようにするしかないです。強引にあなたが好きな人に告白...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-13 09:11:45

この回答の満足度 ★★★★★
きっぱりと自分の気持ちを話してみては?それでもだめなら「公開...詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-11-13 02:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ