Sooda!
 閲覧数:47
競馬ファンの方にお聞きします。現時点で
2歳の有力馬は、何だと思われますか?
私は<ジャスタウェイ>が一番強いと思っているのですが。
みんなへのお礼
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-11-12 07:57:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一般的に見れば、札幌2歳S優勝のグランデッツァが現時点での
2歳最有力馬でしょう。走破時計も例年と比べて遜色ないですし、
成長力もありそうです。今後のローテーション次第ですが、この組
なら翌年のクラシックにも乗りやすいと思われます。新潟2歳S組も
レースレベルは高かったですが、2歳時に高速決着したレースを
経験すると、その反動で3歳時に活躍できない傾向もあります。
モンストールやジャスタウェイも今後のレース内容を見ないと何とも
言えませんが、あまり距離が延びていいタイプではないように思わ
れます。個人的には来週行われる東京スポーツ杯に出走予定の
ディープブリランテが、かなり強い馬ではないかと思っています。
来週の結果次第ですが、そこで勝てばグランデッツァのライバルに
浮上するのではと思っていますが。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 12:52:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
男馬はまだなんとも・・・女馬では、アイムユアーズがかなり強...詳細

回答者:メジロうー
回答日時:2011-11-12 12:51:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ