Sooda!
 閲覧数:154
アドバイスをお願いします。私、47歳独身、実家暮らし、定職なし、両親健在、兼業農家、
現金収入はアルバイトで手取り月13万円程度、あとモニターとかいろりろ、資格なし。
家は田舎で大きく土地もあります。精神的には気楽。客観的に見てどう思われますか?
長々とすみません。
みんなへのお礼
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-11-12 08:06:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
恵まれていますね〜。

今はこのままでも全然心配ないですね。

後継ぎとかで、ご両親は口には出さなくても心配していると思いますよ。

貴方もそれは解かっているように思えました。

私の実家も実は同じなんです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-13 14:47:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました.
お察し戴き、有難うございます。感謝します。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
本人がよければ、いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-17 00:36:28

この回答の満足度 ★★★★★
どんな仕事もあほらしい限り。好きなことを年中やってる人が幸せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 22:17:21

この回答の満足度 ★★★★★
今の暮らしで恋人でもいるなら気楽で幸せそう。ただ、もしあなた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 09:35:28

この回答の満足度 ★★★★☆
両親がいる間はいいと思いますが亡くなってからが一人だと寂しそ...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-13 09:17:27

この回答の満足度 ★★★★★
最終的に農業の仕事継ぐのなら問題ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 16:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ