Sooda!
 閲覧数:147
monsterです。相手に気づいてほしいときは ?

こんにちは。
直前の質問でやっと理解出来ました ! システム理解してなくて、ごめんね !

では、問題 !
話しかけたいけれど、相手に気づかない。
その時の対応は ?

1. 「ちょっと・・・」と声をかける
2. 肩をポンとたたく
3. 肩以外の部分にふれる
4. こっちを向くのを待つ
みんなへのお礼
こんばんは。

遅くなりました(笑) すみません。

では、結果です。

今回のは、あなたの嫉妬深さがわかる でした。
回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける
相手が何をしているか関係なく、自分のほうへ向かせようと割り込む性格。
恋愛だとかなり嫉妬深いタイプになります。
相手が他の異性と親しく話しているだけでムラムラとジェラシーがわきます。

2. 肩をポンとたたく
相手への気遣いはあるものの、自分のほうへも向かせたいという適度な執拗さが伺えます。
相手に異性の友人がいる程度なら気にしませんが、その人の話題を口にされると嫉妬することも。

3. 肩以外の部分にふれる
この行為は相手への行為を示します。そういう事をされるのを相手が好むかどうかは関係なく、
自信家といえます。
さほど嫉妬深く無い人ですが、本気で好きな人だと束縛したがります。

4. こっちを向くのを待つ
気遣いがある反面、自分に自信の無い性格。
恋愛だと嫉妬をためないタイプになります。
相手に嫉妬したことを悟られたくないので、平静を装っても内心ジェラシーがカッカと燃えて
いる可能性あり。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-12 14:36:32
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
1. 「ちょっと・・・」と声をかける やっぱ、これでしょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 20:54:45

この回答の満足度 ★★★★★
1. 「ちょっと・・・」と声をかける詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-12 20:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
3.肩以外の部分にふれる肩というよりは、腕をトントンってする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 19:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
1.「ちょっと・・・」と声をかけるです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 19:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
1. 「ちょっと・・・」と声をかける ↑これです2. 「肩を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 18:29:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ