Sooda!
 閲覧数:460
よく目が合う=好きって違いますか?

質問者:陽菜
質問日時:2011-11-12 15:04:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きかどうかははっきりしていなくても、気になるから見るんでしょうね。

好感を持っている可能性は高いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 15:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/40件中
気になるから見る・・・と思いますが少なくとも私の場合は好意が...詳細

回答者:好いとーと
回答日時:2011-11-19 14:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
気になる存在。必ずしも好きということとは違います。詳細

回答者:kio
回答日時:2011-11-19 13:54:21

この回答の満足度 ★★★★★
好きとは言い切れないけど気になってる可能性は有るとおもいます...詳細

回答者:momo
回答日時:2011-11-19 13:34:30

この回答の満足度 ★★★★★
好きとも言い切れないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 11:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
必ずしも好きとは言い切れませんが、気になっていることは確かだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 02:34:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ