Sooda!
 閲覧数:199
よくアメブロに歌詞を書いている人がいますが、著作権とか大丈夫なんですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:トマト
質問日時:2011-11-12 16:16:40
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
もしその書いている方が許可を貰っているなら

大丈夫ですが

許可を貰っていないなら

著作権侵害になると思います

Youtubeとかのサイトで動画や音楽をダウンロードするのも

著作権侵害に入ります

ただしiTunes等は金を取っているので

大丈夫だと思います

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 18:04:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
違反です。そういう人まだいますよね・・・。詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-11-15 20:01:13

この回答の満足度 ★★★★★
違反だと思います。最近厳しくなってるので、注意が必要ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 21:08:38

この回答の満足度 ★★★★★
軽く著作権法違反になります。厳しくなりましたから。詳細

回答者:choko
回答日時:2011-11-12 20:54:39

この回答の満足度 ★★★★★
著作権にひっかかります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 18:52:13

この回答の満足度 ★★★★★
違法行為だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 18:31:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ