Sooda!
 閲覧数:378
至急です!!!
私は奥二重なんですが、明日どうしてもアイプチを使って二重にしたいです!
なので先ほど「キューティーキューティー」のアイプチを購入しました
練習に、と思い今練習していたのですが
問題がたくさんあります!!
1 二重にならない。1分くらい持つのですが1分を過ぎるとだんだん戻っていきます

2 白い粉(のり)が出てくる。数分経つと白いものが出ています。

3 まつげに引っ付く。その白いのりが原因なのかまつげにくっついておかしいです。

最後に1つアイプチはお化粧の最後にしたほうがいいですか?
最初にしたほうがいいですか??
至急です!一気に質問ですが回答よろしくお願いします!!

質問者:welovedance!
質問日時:2011-11-12 17:39:30
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
奥二重わ わからないですけど 一重の私でよければお答えします...詳細

回答者:hahaha
回答日時:2011-11-18 16:54:12

この回答の満足度 ★★★★★
私も奥二重でどうしても二重になりたいと思ったことがあります。...詳細

回答者:美嘉
回答日時:2011-11-14 18:10:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ