Sooda!
 閲覧数:224
皆さんはうどん派 そば派?
ちなみに、自分はうどん派かな

質問者:7isao10
質問日時:2011-11-12 20:09:12
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
今たまたま蕎麦を食べていますが、うどんを食べることの方が多いかな。でも、蕎麦も好きです。うどんとそば両方ある店ではうどんを選ぶことが多いので一応うどん派ですね。

福岡に牧のうどんという店があるのですが、そこは麺の堅さを選べます。その堅さというか食感が好きなので、食感でいえばうどんの方が楽しめると思います。香川に4年いましたが、さぬきうどんも牧のうどんとはまた違ったコシの強さのある店が多いと思います。香川時代では年越しそばの店を探すのに苦労しましたし、そのとき蕎麦を食べたか覚えていませんが、ほとんどうどんしか食べたことないと思います。

回答者:soodaくん
回答日時:2011-11-12 20:43:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/51件中
そば派です。よく山形にそばを食いに行きます。1000円で食べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 03:33:14

この回答の満足度 ★★★★★
うどん派です。美味しいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 23:22:47

この回答の満足度 ★★★★★
うどん派です^^!蕎麦は食べた感じがしないですww1週間うど...詳細

回答者:ゆき
回答日時:2011-11-16 14:33:42

この回答の満足度 ★★★★★
蕎麦派!先日旅行で、出雲蕎麦を3回食べ続けてきた。蕎麦垣やら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 21:30:56

この回答の満足度 ★★★★★
お蕎麦が好きですけど、だいたい不味いお蕎麦が多いので、不味そ...詳細

回答者:江戸っ子
回答日時:2011-11-15 11:08:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ