Sooda!
 閲覧数:225
私は、今小学生です。

今度のアンサンブルコンテストで

サックス四重奏をやります。

曲は「ギリシャ組曲」という
ペドロ・イトゥラルデ作曲の難曲です。

いま練習に毎日くらいついていますが、

小学生がこの曲をやると、どんなしょうをいただけるでしょうか?

メンバーは全員小6です。

男子二人、女子二人です。
みんなへのお礼
おかげさまで、金賞を頂き、県代表になることができました!

ありがとうございました。

質問者:くりーむ
質問日時:2011-11-12 20:14:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>楽器

ベスト回答
小学生で難曲を吹いたらこんな賞というデータはありません

実力と努力次第です
俺は中学生なんですけど
木管6重奏でアンサンブルコンテストに出ました
頑張ったので銀賞を取れました

講師の先生に
「このまま練習していたら銅賞」と言われたので
とても頑張りました

もしも言われる前から本気で練習していれば
金も夢じゃなかったのかもしれないと思います

曲になるだけだと銀賞でしょう
勿論ならなければ銅賞です
曲が完成して心もこもれば金も取れるかもしれませんね

まぁあなた方の実力がわからないので何とも言えませんが……
アンサンブルコンテスト頑張って!!

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 21:31:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!

そうですよね。

私たちも頑張ってみます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
難しいけど可能だとおもいますよ。がんばって!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 19:37:28

この回答の満足度 未設定
努力&実力しだいですが・・・がんばれば金とれると思います。詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-11-16 18:23:42

この回答の満足度 未設定
私も、小学生の時もサックスをやっていました。サックス4重奏で...詳細

回答者:こばと
回答日時:2011-11-16 00:10:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ