Sooda!
 閲覧数:131
中1の男子に質問です

私と仲の良い先輩(中2)が私と同級生<仮A君>(中1)の男子のことを好きになってしまったらしいんです。
先輩は告白をするのらしいのですが
先輩はA君とあまり話したことはありません

この告白は
成功すると思いますかね(ノω;)?

◎先輩の性格 ┃◎先輩の見た目
・明るい ┃・小柄(148cm39kg位)
・元気 ┃・ショートカット
・天然ぽい ┃・目ぱっちり


回答お願いします
みんなへのお礼
アドバイスなど色々ありがとうございました!
先輩は告白が成功して今その人と付き合っています!
本当にありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-11-12 21:08:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
うーn
話をしたことがないというのは痛いですね。
でも想いはぶつけないと!!!
ついでにいっときますけど
「天然」ってのは最強の武器ですよ!!
そのA君がたらしじゃない限り
多分成功しないと思います。
僕も想いはぶつけました。
つい最近。

回答者:choko
回答日時:2011-11-13 11:31:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
可能性はあるでしょ。がんばって詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 17:13:36

この回答の満足度 ★★★★★
話した事がなくても中1の子が恋人が欲しい時期だったり、先輩の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 08:37:40

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん・・・。難しいと思います!あんまり話したことがないって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 10:03:01

この回答の満足度 ★★★★★
まー はっきりとしたことは言えないけどたぶん先輩からなんでき...詳細

回答者:ミー
回答日時:2011-11-12 22:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
あまり話したことないなら、難しいでしょ!仲良くなってから告白...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 21:36:30

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ