Sooda!
 閲覧数:59
多分今週に入ってからだったと思うのですがIEでちょびリッチのルーレットが出来なくなりました。
google chromeの方では出来ますが結果ページにある点数の表など一部が表示されないようです。

実は私の所はインターネットへの接続が不安定でフラッシュのバージョンアップのお知らせが来てもうまくダウンロードできずアップデートが遅れるなど特殊な事情があるのでその影響もあるかもしれないのです。

とりあえず、このことは無視してちょびリッチのルーレットが出来なくなった人はいますか?

質問者:崩れた角砂糖
質問日時:2011-11-12 21:22:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
同じくIEを使っていますが
問題無くルーレットは出来ています。

お役に立てない答えですみません。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 17:54:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ