Sooda!
 閲覧数:182
スピリチュアルとか運気に詳しい方、教えてください☆

楽しいことをしていたり、気分が良い時に限って、仕事の依頼がたくさん入ります。(在宅で依頼待ちをする仕事です。)

逆に、仕事が来なくなったらどうしようとか悩んでいたり、無理してスキルアップのための勉強をしていたりすると仕事の依頼があまり入りません。

これは、どうしてなのでしょうか?

もう10回目くらいなので、偶然ではなさそうです。

質問者:ひかるこ
質問日時:2011-11-12 21:48:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>占い・風水


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
すべてが軌道に乗っている時と、乗っていないときの差なのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 07:12:42

この回答の満足度 未設定
笑ってたり、明るくしていると運気はあがると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 23:49:41

この回答の満足度 未設定
私は、そういった力はないので、知り合いでそういうことに詳しい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-12 23:47:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ