Sooda!
 閲覧数:156
http://pigg.ameba.jp/について調べています。
ピグライフは問題なく出来るのにルームに入れません。
「ルームを取得しています」から全く進みません。
3日前までは問題なくルームに入れてました。
あなたの知っている情報を教えてください!
みんなへのお礼
皆様、ご回答ありがとうございますm(__)m
きっと、アクセス集中してるからと思ったりして夜中にもアクセスしても
ピグルームには入れず、やはり取得中のままでした。。。
何度やり直してもです!!

アドバイス頂いた中でP.C音痴の私に簡単に出来て手軽な
「Google Chorome」
をインストールし、アクセスすると
あっと言う間にピグ部屋に〜♪アリガトウゴザイマス

ただ、チャットがローマ字なんですよね。。。
もう、アメブロさんどうにかならんもんですかね〜

改めて、ご回答下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m感謝感謝

質問者:みっちゃん
質問日時:2011-11-12 21:53:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
ブラウザは何を使っていますか?
私はIE8で入れなの時はGoogle Choromeで入ってます。
メンテ後は重くては入れないこともありますが最近は結構安定してますので
もしかしたら容量が少ないのでは?

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 23:15:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私もなったことあります・・・。ほんとに入れませんよね・・・す...詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-11-15 20:52:40

この回答の満足度 未設定
わたしははいれますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 17:22:32

この回答の満足度 未設定
アクセスが集中して重くなっているのでは。更新したり時間をおい...詳細

回答者:Fran
回答日時:2011-11-13 07:13:35

この回答の満足度 未設定
それはあなたがインするときにサーバーが多く重くなるからでは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-12 22:55:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ