Sooda!
 閲覧数:56
「自衛隊はアジアでは最も高度な技術を有する部隊です。特に海上自衛隊はイギリス海軍より艦艇数が多い。その能力も顕著なのです。
中国海軍と戦っても、自衛隊が勝つ・・・と言う評論家がいますが 貴方はどう思いますか??

質問者:枡っ 三
質問日時:2011-11-12 22:12:54
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
イメージがわきませんが中国は人数が多いから自衛隊は負けそう...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-14 10:10:56

この回答の満足度 ★★★★★
まあ自衛隊が勝つと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 09:41:16

この回答の満足度 ★★★★★
中国海軍なんかと戦ったら中国が、圧勝でしょうね。その評論家大...詳細

回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔
回答日時:2011-11-13 17:33:27

この回答の満足度 ★★★★★
中国海軍なんかと戦ったら中国が、圧勝でしょうね。その評論家大...詳細

回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔
回答日時:2011-11-13 17:33:26

この回答の満足度 ★★★★★
一昔前の話だと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 12:57:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ