Sooda!
 閲覧数:751
受験生です。
友達が合格したのですが、素直に喜べないです。
私は不合格ばっかりなので、余計辛いです。
正直、嬉しいし、よかったって思うのですが、心の底から喜べないというか。
年明けにも受験だから、そっちに気持ちを切り替えてって思うのですが、テンションも下がりっぱなしで、自分でも嫌になります。
どうすれば、友達の合格も喜べ、自分の受験に集中できますか?
短文回答は好みません。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-12 22:26:49
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
無理に相手の合格を喜ばなくてもいいです!自分はしっかり受験に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 15:28:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
まだ自分の合格が決まっていない状況で有れば素直に喜べないのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 14:45:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は一般受験で、周りに推薦で受かった人がいました。だからその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 12:31:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
周りの雑音は一切気にしないことです。無理に喜ぶ必要もない。今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 07:22:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
この時期にもう受験ですか?早いですね。自分の合格が決まってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 01:56:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ