Sooda!
 閲覧数:347
学校から帰る時は途中で友達と別れて帰るんですが、1人になると暇になってしまい家までの距離もいつも長く感じてしまいます・・・。
そこで質問です!
楽しく帰れる方法・・・というか、帰る時にできる事など、教えて下さい。

ちなみに今は、足のダイエットや頭を使うことを頑張ってます。
これらの事が帰る時にできると嬉しいです!
もちろんこれじゃなくても、楽しめるのなら何でも構いません!
お願いします☆
みんなへのお礼
皆さんありがとうございます!
どれも試してみますね☆

質問者:無名
質問日時:2011-11-12 23:22:14
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
体をねじるように脚の付け根から動かして歩くと脚やせに効果があるとテレビでやっていました。
しかも歩き方もきれいに見えるそうですよ。

1人の時に実践しこっそりきれいになっちゃってください。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 14:41:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それはいいですね!
周りからも変に見られないですし。
続けてみますね!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私は帰るときに自転車乗ってる人とか通りかかった人と競争します...詳細

回答者:ミニー
回答日時:2011-11-17 19:18:34

この回答の満足度 ★★★★★
私は、スキップしながら帰ります★楽しくなるし、ダイエット...詳細

回答者:ミニーちゃん
回答日時:2011-11-15 21:49:30

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人の事を考えて帰るのはどうですか?今日は、イイことあっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 15:15:56

この回答の満足度 ★★★★★
今日習ったことを書いてあるノートを見ながら帰ったらどうですか...詳細

回答者:たっくん
回答日時:2011-11-13 22:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
歌を歌いながら帰ったら楽しいよ(○・▽・○)ノ゙鼻歌でもいい...詳細

回答者:いろは
回答日時:2011-11-13 19:02:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ