Sooda!
 閲覧数:2391
AB型の人に好意をもってもらうにはどうしたらいいですか?
『AB型って少しつかめない』とよく言われていますが・・・。
本当にそうなんでしょうか?

AB型の人が異性に、
●『あ、いいな』と思う仕草や発言や会話。
●『ツボだな』と思うトキ。
●求めるもの。 ・・・等

AB型でも一概にコレというのはないと思いますが・・・
何でもいいので、思い当たること・攻略法?(笑)を教えてもらえませんか?

現在、AB型の人が気になっているのですが、
AB型の異性が気になったことがないのでよくわかりません。(ちなみに、当方A型です。)

どうぞよろしくおねがいします。

質問者:魔王
質問日時:2011-11-13 00:29:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
私の知ってるAB型で答えますと・・・いいなって思う・・・ひた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 08:30:34

この回答の満足度 ★★★★☆
AB型は個性的で少し変わっている人が好きなイメージがありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 14:43:34

この回答の満足度 ★★★★☆
お茶らけたでもしっかりした人が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 12:36:26

この回答の満足度 ★★★★☆
AB型はバカで元気で運動神経がいい人か天才でいっつも孤独で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-13 11:49:07

この回答の満足度 ★★★★★
体験上、お調子者が多い気がします。何でも請け負いながら、ない...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-11-13 10:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ