Sooda!
 閲覧数:116
私はバスケをならっています 6年生です あと4か月で一年続けたことになります

でも私はやめたくてやめたくてしかたがないんです 嫌いです

去年始めたころはそれほど厳しくはなかったんですが 去年の6年生が卒業してからものすごく厳しくなりました


しかも最近一日練習が多くて 朝の 9時から夕方の5時までやることが多いです




私からやるといったんですがやめたいです それを親になんていえばいいのか悩んでいます

教えてください><」
===補足===
私はたくさん習い事をしていたんですが全部いやになって
やめてしまいました 今度こそ親は許してくれないと思います

どうしたらいいのか???

でもきらいでしかたがないんです
許してくれるような言葉はないでしょうか?

質問者:名無し
質問日時:2011-11-13 08:28:10
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
身体の調子が悪いと言うのはいかがですか。実際、心のストレスが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 06:40:01

この回答の満足度 未設定
まず「辞めたい」って言ってみるのはどうでしょうか?それで「だ...詳細

回答者:1
回答日時:2011-11-19 14:30:48

この回答の満足度 未設定
普通に「やめたい」でいいと思います。分かってくれると思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 22:52:11

この回答の満足度 未設定
私も5年のバスケ部です。私もやめたいって思うときあります親...詳細

回答者:いろは
回答日時:2011-11-13 19:20:59

この回答の満足度 未設定
もう少しやったら?いやならいいんだけどせっかく続けてきたんで...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-11-13 15:41:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ