Sooda!
 閲覧数:647
派遣とバイト・パートって社会人経験としてどっちが上なのでしょうか?
大して違いはないのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-13 09:02:27
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
転職の際にはバイト・パートは職歴にならないと言われました。
派遣(一定期間以上は必要)だと職歴になると。

それを思うと、まだ派遣のほうが上かなと思います。
福利厚生に関しては、会社によってバイトでもパートでも派遣でもあったりなかったりでした。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-13 12:49:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
派遣です。一応は正社員と変わりない仕事をこなすわけだし。バ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 06:44:37

この回答の満足度 ★★★★★
仕事内容にもよりますが「派遣」かな。派遣は技術が必要だし、正...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 12:56:12

この回答の満足度 ★★★★★
どれも同じような感じです。どっちが上なんてありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 07:29:53

この回答の満足度 ★★★★★
周りの友達では、派遣だと「即戦力」ってことなので、やってた仕...詳細

回答者:ショコラ
回答日時:2011-11-14 15:03:34

この回答の満足度 ★★★★★
裁量権、自由度の差派遣 >>> パート >= バイトパ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-13 20:14:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ