Sooda!
 閲覧数:45
monsterです。当てはまるのはどれ ?

おはようございます。

今回はみなさんの好きな、ずばり 恋愛 がテーマの心理です。
次のうち1番自分に当てはまっている内容で
記号を最初に示しておりますので、
その記号の中で自分に当てはめて考えて、1番多かったのはどれかを回答して下さい。
あくまで記号で答えて下さい ! 15問の設問です。
その1番多い記号であなたの恋愛のあるタイプがわかります !

▲本棚はきちんと分類して整理したい
★友達の悩み相談に乗ることが多い
■身につけるものを批判されると頭にくる
●欲しいものがあったら、カードで買ってしまう
★今、友達に何かを貸している
■相手が話を聞いていないと怒る
●人に文句を言われるとへこむ
▲友達でも、怪しい話は真に受けない
★「かわいそう〜」とつい言ってしまうことが多い
■スポーツは勝ち負けがハッキリするものが好き
▲買い物はわりと計画的だ
●買い物をする時、人に相談する
■人の話の腰を折ることが良くある
●「すご〜い」などと良く言ってしまう
★人から「いい人」と言われると無性にうれしい
===補足===
みなさんは、こういう質問には食いつきますか !

今回のはですね、 恋人をあなたがどう思っているか これがわかります。

これを4つのタイプで診断していますよ。 まっ楽しんで考えてね !
みんなへのお礼
こんばばんは。

結果知りたいという方も多いと思いましたので !

▲が多かった人
あなたは、「もっと努力して、成長して ! 私と付き合いたかったら、
もっと頑張りなさい」と言いたい気持ちをぐっと飲み込んでいます。
なぜならあなた自身がとてもプライドが高い人だから。
自分に厳しく、自分自身がちゃんと成長してきていると自負しています。
だから相手にも望むのです。

■が多かった人
あなたは、好きな人があなたの行こうに背くことをすると、
相手を罰したくなってしまうことがあるのでは ?
実はあなたは無意識の中で、おとなしそうで、
言う事を聞いてくれそうな人を選んでいるのです。
だから、その相手がなまいきにも口答えしたり逆らったりすると、
無性に腹が立つという訳です。

●が多かった人
あなたは「この人がいなくなったら、もう二度と恋は出来ない」くらいの
気持ちで、好きな人と向き合っているようですね。
相手は、白馬の王子どころか、神様と同じくらいすごい人と考えているかもしれません。
そのせいで、相手が無理難題をふってきたとしても、言う通りにしがちな所があります。

★が多かった人
あなたは相手のことが、可愛くてたまらないようですね。
許されることなら、赤ちゃんのように抱っこしたり、
ご飯を食べさせたりしてあげたいくらい ?
だからもし、相手が自分のことは自分でやる、なんて自立心を起こしたら
面白くなさそう。
逆にダメ人間になったら、俄然張り切ってしまうかも。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-13 10:46:34
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
▲x1
■■x2
●●●x3
★x1

●が一番多いです。
恋人の気持ちがわかるなら、どんな質問でも食いつきますよ(^^)

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 11:10:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、匿名さん。

>恋人の気持ちがわかるなら、どんな質問でも食いつきますよ(^^)
と、言うことは・・・いるんですね ! 一人いい思いして〜(笑)

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
★でした。何がわかるのか楽しみです☆詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 19:40:51

この回答の満足度 ★★★★★
★ばっかりでした。なんでだろ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 17:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
▲でした。もちろん食いつきます。むしろ複数の選択肢から選ぶほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 17:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
▲2、★3、■2、●3 。★3と●3が同数で一番です。詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-13 14:52:36

この回答の満足度 ★★★★★
△、☆、○が3つずつありました・・・。こんなにあっても大丈夫...詳細

回答者:yuu
回答日時:2011-11-13 14:49:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ