Sooda!
 閲覧数:144
AKB48は客観的に見てもやはりキモすぎた件について。

先日学校で「好きなアーティストは!?」
という話題になりました。

そこでは

「嵐!」
「TOKIO!」
「ポルノグラフィティ!」
「KARA!」
「ゆず!」

と日本を代表するようなアーティストが次々と出されていきました。

が…

次の瞬間
「AKB48!」
という答えが出ました。

その瞬間その場はさっと静まり返り

「あのさ…AKBってあのやたら人数の多いブスの集まりのこと?」

と聞くとその人は

「うん」

と答えたのですが
みんなは静まり返り失笑すら聴こえました。

やはりAKB48というのは
グループもファンも周りから見ると冷ややかな目で見られているんだなと思いました。


どう思われますか?


検索用

前田敦子 大島優子 柏木由紀 渡辺麻友 高橋みなみ 板野友美 篠田麻里子 指原莉乃 小嶋陽菜 マジすか学園 なるほどハイスクール フライングゲット

質問者:hetare
質問日時:2011-11-13 11:05:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
人それぞれじゃないですか???wかわいい子もいるし ブサイ...詳細

回答者:hahaha
回答日時:2011-11-18 17:06:06

この回答の満足度 未設定
ひとそれぞれちがいますよ。ワタシはAKBすきですけど、きもい...詳細

回答者:みー
回答日時:2011-11-17 19:32:51

この回答の満足度 未設定
どうでもいいことです。熱狂的なファンもいればアンチもいる。た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-17 18:39:16

この回答の満足度 未設定
流行ってるだけだと思います。来年は厳しいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 22:41:38

この回答の満足度 未設定
主観的や(他人の考えという意味での)客観的に見たらキモいかも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 05:00:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ