Sooda!
 閲覧数:385
私は好きな人がいます!
その人はとなりのクラスで背が高くてかっこいいです^^
1日に2〜5回目が合います!
その人はあまり喋ったことがなく喋る機会がないです・・・・
どうすれば好きになってくれますか??

質問者:mblaq@love
質問日時:2011-11-13 12:03:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
何かをきっかけに話しかけてみたら?
ただ目が合うだけじゃ、相手は気にしてくれないよ
たとえばそのクラスにあなたの友達がいたら
そのクラスに行ってなんかアピールしたりとか
友達に協力してもらってみたら???

回答者:リリコ
回答日時:2011-11-13 15:26:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
自分から喋りかければ段々仲もよくなって後は・・・ハニートラッ...詳細

回答者:KAITO
回答日時:2011-11-20 11:14:54

この回答の満足度 ★★★★☆
まずは挨拶とかから地道にがんばろ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 11:05:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
挨拶してみたりグループで遊んでみてもイイとおもいます( ...詳細

回答者:momo
回答日時:2011-11-19 23:33:31

この回答の満足度 ★★★★★
話しかけるのってはずかしいですよね><まずは普通にあいさつか...詳細

回答者:1
回答日時:2011-11-19 14:36:15

この回答の満足度 ★★★★★
積極的に話す事ですね自然に・・・しつこすぎたら相手もいい気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 08:22:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ