Sooda!
 閲覧数:84
monsterです。おみくじのゆくえ !

こんにちは。
今沢山質問して締切っていますが、近日中に診断内容は、一括のお礼で貼りますので。
なお、個別へのお礼は、のんびりと書き込みますので了解して下さいね。

では、問題 !
お正月に初詣へ行き、おみくじをひいたら「大凶」でした。
あなたの行動は次のうち、どれ ?

1. もう1回ひく
2. 神社の木の枝に結ぶ
3. 捨てる
4. 持って帰る

★ 教えて !
ちなみに僕は皆さんにとって記憶に残る質問者でしょうか ? (笑)
みんなへのお礼
おはようございます。

結果です ! 沢山回答ありがとうございました。
ちなみに迷惑質問者じゃなかったのかな(笑)
記憶に残る迷惑質問者だったりして(笑)

このテストでわかるのは、失恋したときのあなた でした。

1. もう1回ひく〜次の恋をすぐ探す
別れを切り出されたら、物わかり良くうなづいて、すぐに次の恋を探す人。
新しく好きになる人が出来れば、すぐに過去を忘れられるタイプです。
気持ちの切り替えが早いので、それほど落ち込むといったことがなく、
合理的でサバサバ。
ただし、心の奥底では、未練がいっぱいということが多いはずです。

2. 神社の木の枝に結ぶ〜思い出の引き出しにしまう
終わった恋をいい思い出として、胸に収めることが出来る人。
失恋や別れといった試練を真正面から受け止めて積極的に生きようとします。
こうした潔さは、相手にも永遠に刻み付けられるいい女。
恋をするたびに人間的に成長することが出来るので、
もっとすばらしいものになるでしょう。

3. 捨てる〜きれいさっぱり終了
失恋したことをあっと言う間に忘れてしまうタイプです。
別れの瞬間から一気に気持ちが冷めてしまうでしょう。
周囲から見れば、「本当に好きだったの?」と疑いたくなるくらい、
あっけらかんとしているかもしれません。
運命と思ってあきらめるという姿勢で、ちょっと切り替えが早すぎる面も。

4. 持って帰る
終わってしまった恋を中々忘れることが出来ない人です。
ふたりの写真を眺めたり、楽しかった過去にいつまでも執着してしますます。
心の中につねに引っかかっているので、中々次の恋にも動かない事が多いようです。
心を硬くしているとチャンスほ逃しがちなので、早く開き直って !

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-13 13:14:33
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/35件中
2. 神社の木の枝に結ぶもちろん記憶に残る質問者さんですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-13 22:23:22

この回答の満足度 ★★★★★
2. 神社の木の枝に結ぶ もちろん記憶に残りますね。楽しみに...詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-11-13 22:09:54

この回答の満足度 ★★★★★
2です。神社で清めて欲しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 21:36:47

この回答の満足度 ★★★★★
4. 持って帰る なかなか見ることがないので、ほかの人に見せ...詳細

回答者:ダイスケ
回答日時:2011-11-13 21:30:14

この回答の満足度 ★★★★★
2.木の枝に結ぶです。先日京都に旅行に行った際に唯一引いたお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 21:19:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ