Sooda!
 閲覧数:129
福島女子駅伝で、主催者が「何が起きても責任をとらない」というのに中学生の女の子も含めてサインをさせているというのは本当でしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-13 13:15:22
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
本当です。
福島の汚染は大したこと無いのだと、
駅伝に参加する女子を犠牲にしてアピールしているのです。
福島県知事は被害者顔していますが、
そもそも原発推進で当選したヤツです。
狂っていますね。

駅伝を中止させる動きをメディアもしないのはどういうわけか、
メディアは腐っていますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 14:20:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
本当ですひどすぎます!詳細

回答者:KAITO
回答日時:2011-11-20 11:19:03

この回答の満足度 ★★★★★
本当だったみたいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 11:10:49

この回答の満足度 ★★★★★
本当だったら、ひどいですね。問題です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 22:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
事実のようだ。更に犠牲者を出してでも、安全性をアピールした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 16:23:39

この回答の満足度 ★★★★★
本当だそうです。地元の人はわかっていても現状を見てもらいたか...詳細

回答者:とにかく金だそうです
回答日時:2011-11-14 04:34:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ