Sooda!
 閲覧数:201
全裸で大暴れをして、関係のない人たちに大変な迷惑をかけた人が出ました。

警官たちがやっと逮捕しましたが、どう思いますか?

<全裸の空手有段者が大暴れ、警官隊がスプレーを使い逮捕>
http://d.hatena.ne.jp/takeshi04727/20041122

(デイリー・フリーマン紙の報道記事より)


アメリカ・ニューヨーク州エレンビルで37歳の男が"空手のポーズ(構え)"をして全裸で車の上に立っているのが発見され、駆けつけた警官に逮捕されるという事件が起こった。

逮捕されたのはDewitt Mills Road 226番地在住のロナルド・W・キャンプ・ジュニア容疑者で、先週金曜日の夜に公務執行妨害、露出行為等の罪で現行犯逮捕された。事件の発端はその夜、町にある警察署に「裸の男がいきなり車の屋根に乗ってきたの!」と子供連れの女性(母親)が助けを求めて駆け込んできたことから始まった。

この女性は自分の夫、娘と三人で車に乗って信号待ちしていたところ、裸の男が突然現れて夫を車から引きずり出そうとしたという。驚いた女性は夫を現場に残したまま娘を連れて車から逃げ出し、とにかく警察へやってきたと状況を説明した。

すぐさま警官達が現場に駆けつけたところ、車の屋根の上で全裸で空手のポーズをして突っ立っているキャンプ容疑者を発見した。この時は車を運転していた男性に対してだけでなく、警察官達にも攻撃的な態度を示して辺りの警察備品を空手の技などで壊し始めたという。

このため警察官は「コショウスプレー」を吹きかけてキャンプを鎮圧しようと試みたが効果なく失敗し、最終的には体を張って対決して身柄の拘束に成功した。

キャンプ容疑者は空手の有段者で、地元の空手道場ではかなりの腕前だった。同容疑者はその後精神鑑定のため病院に収容されたが、事件当時に約2グラムのコカインを摂取していたという。


==================================================

空手家の有段者が大暴れするなんて非常にはた迷惑ですね。

自分は「そもそもこんな人間に空手を学ばせるな!だから大ごとになったんだ。道場では問題を起こしそうな人間は、やめさせてほしい」と思いますが、ほかの方々はこの事件をどのように考えますか?

質問者:虹を呼ぶ男
質問日時:2011-11-13 14:56:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
月謝目当てに空手道場では、
問題を起こしそうな人間であろうが
様子がおかしい人間であろうが
構わずに空手を教えているのだと思います。

こういう人間凶器のような犯罪者は
社会にとって危険です。
空手道場は金さえ払ってくれれば
誰でも指導するのはやめてもらいたいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 11:53:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
コカインを摂取していたと書いてあるので空手の事はおいておいて...詳細

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-17 10:08:24

この回答の満足度 ★★★★★
ひどいですね。世界中で空手家の不祥事だらけですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 22:19:06

この回答の満足度 ★★★★★
武道家の恥。もはや、武道家ではない。コカインを摂取したいたと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-16 17:54:42

この回答の満足度 ★★★★★
空手を凶器にするなんて最悪の事態です怖い話ですね薬物ですか・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 14:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
色々といますね。そう言えば数年前にも、草なぎくんがやっちゃい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 11:31:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ