Sooda!
 閲覧数:339
付き合って1年半過ぎになる彼氏がいます。当初から女性の気配はしていて、何度か浮気してるのに気付いたことがあり、言ったことはありますが上手く丸めこまれて現在に至っています。そして、最近会った時に彼に寄り添った際、女性の香水の香りがし、今日女性の人と会った?と尋ねました。すると、考え込むようにして、誰も家には上がってないよと質問と違った答えが返ってきました。即座に私が質問してるのは、会ったか聞いてるのと言いましたが、黙りこむようにして会話がなくなってしまいました。結局、その場に耐えれずに帰ったのですが。私としては、何度も他の女性の気配を知っているので、今更怒る気にもなれず、逆に呆れています。いつ別れてもいいと思っているのですが、彼としては別れないと言います。女性関係を止めるのは無理だとしても、どうにかぎゃふんといわせる方法はないでしょうか。ちなみに私は、よっぽどの事がない限り怒ったりは滅多にしません。それもいけないのでしょうか?よろしくお願いします。
みんなへのお礼
いろんなアドバイスありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-13 15:49:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
浮気癖のある人は直りませんからね・・・。
しかもそれを知っていても怒らない彼女だとなおさらやめる気にもならないでしょうし。

怒ったから浮気をしないようにするのと、自ら浮気は人としてしてはいけない事と思う人には元々女癖に差がありますよね。
そう度々ですと呆れる気持ち分かります。懲りないと言うか、なんか馬鹿にされてる気分ですよね。
ぎゃふんと言わせるにはきっぱり別れを告げて一切連絡に応じない事かと。
あなたも他に男性の影を漂わせて反撃したとしても同じことをやりかえせばそれこそ今後何も文句を言えなくなる、言えば『お前も』ってことになるかもしれませんので、ぎゃふんと言わせるにはまだ好きな相手に去っていかれる事ではないかと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 08:05:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ちょっと距離をおいたほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 22:18:21

この回答の満足度 ★★★★☆
今まで黙ってきたのがすごいですね。一度情を持ってしまえば、離...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 14:56:23

この回答の満足度 ★★★★★
何度も浮気している彼とよく続いてこれましたね。あなたが平気な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 09:04:46

この回答の満足度 ★★★★★
浮気されても平気なら、そのまま付き合っていけばいいし、イヤだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-14 07:59:37

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと時間をおいたらどうですか?それでも彼があなたを必要と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-13 21:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ