Sooda!
 閲覧数:341
自分は男で歌をよく歌うのですが、高音がなかなかでません。
出るのはlowf〜mid2G#まででhiAからは裏声になってしまいます。
アニソンをよく歌うのですがウィーアー!!と勇者王誕生!が限界です><
どうしたら高音が出るのでしょうか?
ミックスボイスについてもよくわかりません

質問者:匿名
質問日時:2011-11-13 16:21:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
高音は訓練次第で、伸ばすことができます。高音は力を入れてはい...詳細

回答者:exileyosuke
回答日時:2011-11-14 03:05:24

この回答の満足度 未設定
ボイトレをしてみてはいかかですか?私は低い歌しか歌いません...詳細

回答者:choko
回答日時:2011-11-13 17:31:40

この回答の満足度 未設定
練習するしかありません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 16:53:45

この回答の満足度 未設定
練習したら高い声が出るかもしれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 16:51:58

この回答の満足度 未設定
練習あるのみですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 16:43:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ