Sooda!
 閲覧数:42
大学に進学するも学生や教員からいじめにあいました。 しかもちゃんと授業に出ているのに成績良くないし。
出会いがなく恋愛もできない。

とくに悪いことしていないのにこちらのこと悪くいってくる教員に当たったり、仲間外れにされたり。
ちっともいいことないです。

これだったら地元就職したほうがましですか?

質問者:2
質問日時:2011-11-13 16:28:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そんな状況なら今より悪くなることなんて何も無いように思えませんか?
そう思ってなんでも好きなことに挑戦してみてはどうでしょう

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 11:33:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
いずれにせよ、あまりに辛く酷い状況なので、なにをしても今より...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 09:19:41

この回答の満足度 未設定
質問者さんは今大学1年生ですか? なら別の大学を受けなおすと...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-14 00:35:38

この回答の満足度 未設定
辞めるのは簡単ですよね。よほどのツテがあるのなら別ですが、大...詳細

回答者:今を見て
回答日時:2011-11-13 22:14:59

この回答の満足度 未設定
証人になる友人はいますか?いるなら学務課等を通し訴えるべきで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-13 21:55:44

この回答の満足度 未設定
就職するのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 21:35:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ