Sooda!
 閲覧数:117
家政婦のミタを観ている人に質問!
家政婦のミタに出ている翔役の中川大志君かっこいいと思いますか?

めちゃくちゃかっこいいと思うんですケド…

これから、人気up↑していくと思いますか?

後、中川大志君の情報知ってたら教えてください!ドラマやCMなんでもいいので!

質問者:匿名
質問日時:2011-11-13 17:14:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
見ていますが、私もカッコいいなと思っていました。いい顔ですね...詳細

回答者:コボ
回答日時:2011-11-20 16:35:29

この回答の満足度 ★★★★★
私も思います大好きです詳細

回答者:mochi
回答日時:2011-11-20 12:14:02

この回答の満足度 ★★★★★
ですよね!かっこいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-20 11:22:04

この回答の満足度 ★★★★★
カッコいいです。いい感じです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 22:10:23

この回答の満足度 ★★★★★
かっこいいとおもいまーす!これから絶対人気↑でしょうね!(*...詳細

回答者:いろは
回答日時:2011-11-15 16:41:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ