Sooda!
 閲覧数:146
僕は、26歳になったばかりで電動車椅子に乗っています。今親と住んでいますが、30歳までには自立したいと思っています。そこで聞きたいのですが、賃貸住宅って改造(スロープや手すり)つけるのは禁止ですよね?家の購入し改造するしか無いのですか?よろしくお願いします。

質問者:トーキー
質問日時:2011-11-13 18:08:59
カテゴリ:暮らし>福祉・介護


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
元々障害者向けの対策をされてる住宅を選べば問題ないと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 14:24:46

この回答の満足度 未設定
私は東京在住なので、東京及び近郊の県の事しか分かりませんが・...詳細

回答者:paradis
回答日時:2011-11-13 20:00:35

この回答の満足度 未設定
市営住宅・町営住宅で、福祉目的の障害者用の住宅があると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 18:52:13

この回答の満足度 未設定
賃貸では無理でしょう。大家さんがOKしてくれれば例外的に可能...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 18:35:51

この回答の満足度 未設定
家次第だと思います。大家さんの理解があれば可能だとは思います...詳細

回答者:ぽんた
回答日時:2011-11-13 18:27:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ