Sooda!
 閲覧数:146
今日テニスのプレイ中に血圧が上がった感じがしたのでプレイを中断し血圧を測ってみたら上が170下が101で心拍数は88でした。その後、一時間ごとに血圧測定をしていますが血圧は4時間後に
上は138したが88心拍数が80でした。何時もなら血圧が下がると同時に心拍数も減少するのですが今日は中々下がりません。何か他に原因があるのでしょうか?
平常時は降圧剤を服用し上が120下が80心拍数60です。
当方中年男子の60歳です。
宜しくお願いします

質問者:bakufo
質問日時:2011-11-13 20:35:19
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
年齢が年齢だけに、医師に相談してからスポーツした方がいいですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 20:43:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お礼コメント
アドバイス有難うございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
失礼ですけど60歳で運動やるのはいいことなんですけど、あんま...詳細

回答者:理沙
回答日時:2011-11-13 20:38:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ