Sooda!
 閲覧数:223
話しが面白くなるには、どうすればようですか?
面白いねって言われるようになった体験談も教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-13 22:45:33
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
面白くなるには面白い芸人の番組を
見て研究しマネすることです。

ほんまでっかTVを見るとためになるし
本当かどうかわからないけど笑えます。

話をする側で面白いと言われるためには
ホストやホステスになって実践してみないと
だめだと思います。

私の面白い話。
小さいころ(4歳くらい)の時アイススケート場に
母親と二人で行って帰ってきました。

そうしたら近所の人におもらししてる!と言われました。

何故ならしりもちをついた後が残っていたからです。
小さったので反論できませんでした。

納得がいかなかったのでそっこく母親に言いましたw


屈辱を受けたので今でも覚えています。

回答者:20代 女性
回答日時:2011-11-17 10:17:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
漫才でも見に行って「ネタ」を仕入れるか面白話の本がある私は「...詳細

回答者:主塩
回答日時:2011-11-14 19:39:03

この回答の満足度 ★★★★★
これは人前で自然体でリラックスできることが大事です。自分の見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 15:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
たくさんの情報に触れて人に提供できるものを多くストックしてお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 11:31:09

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろな引き出しを持っていないといけませんね。メディアを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 07:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
難しい質問ですね。いろんな条件がそろって面白く聞こえるんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 02:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ