Sooda!
 閲覧数:52
野田総理は、何でわざわざ日本をぶっ潰すようなことをするのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-13 23:06:53
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
売国奴と言ってしまえば、それっきりなので・・・・・
TPPを例にして、推進の理由を考えてみますと

1.とりあえず今、儲けられれば
日本なんてどうなっても良いと思ってる経団連に象徴される
輸出系の大企業から、民主党ごとヤミ献金を受けている。
2.(誘った覚えもないのに)カモがネギしょって鍋の中に飛び込んできそうだと、
気が付いたアメリカが、ウラから政治的圧力をかけてきた。
「普天間の件、こっちだって迷惑してんだよ〜」とか、
「トモダチ作戦、費用かかったんだよ〜」よか・・・・。
3.気遣いできるだけの政治的バカで、TPPの性質自体を理解していない。

どれも、マジでありそうな気がします。

回答者:僕の苗字も野田なんだけど・・・・
回答日時:2011-11-13 23:25:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
何も考えてないからです。終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 21:32:57

この回答の満足度 ★★★★★
TPPのことですか?麻生さんや安倍さん、石破さん、小泉ジュ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-15 00:07:59

この回答の満足度 ★★★★★
彼の所属している民主党が売国政党であり、彼自身も売国奴だから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-14 13:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
周りにのせられているのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 12:48:31

この回答の満足度 ★★★★★
TPP参加のことですか。そのことなら交渉にも就いていないうち...詳細

回答者: 匿名 
回答日時:2011-11-14 09:49:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ