Sooda!
 閲覧数:251
男の人に質問です。女の人にそれまでほぼ毎日自分からメールしてたのにいきなりメールするのやめた理由ってなんですか?
会う前までは相手からメールがきてたのに、直接会って少しメールしてからメールがこなくなりました。会う前まではプリクラで顔は知っててみんなが言うには私は実際と変わらないらしいです

なので盛れてるとかはないですが、それまで向こうからメールきてたのに会ったらこなくなったのはなぜですか?プリクラと実物全く変わらないらしいですし、ちなみにあたしからはメールしたことはありません。

しかも、初めてあたしからメールしたのに返信がありません。向こうは部活やっててしかも部活の寮なんで大変なのかなと思うんですが。
また、男の人はプリを見て実際会ったら顔違うと思って、メールするのやめるとかありますか?
あたしは全然プリとそのまんまとみんなから言われますが・・・

質問者:kxxm
質問日時:2011-11-13 23:19:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
話してイメージと違ったんじゃない?外見だけを見てるわけじゃ...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-11-14 18:28:18

この回答の満足度 未設定
いやーーー。タイプじゃなかったんでしょうね。プリクラと変...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 18:19:45

この回答の満足度 未設定
タイプじゃなかったんだと思います。プリクラとそのままだっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 17:56:06

この回答の満足度 未設定
理想のタイプと違ったのでは・・・詳細

回答者:マカオ
回答日時:2011-11-14 13:03:00

この回答の満足度 未設定
思っていたタイプと違っていたのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 12:46:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ