Sooda!
 閲覧数:157
iCloudの保存容量内にme.comのメールデータやフォトストリームのデータは含まれるのでしょうか?
あと、iPhoneのバックアップをiCloudにする利点と欠点を教えてください。
私的には利点はバックアップデータからPCが開放されること。
欠点はストレージの容量を増やさなければ5GBのデータまでしかバックアップできないこと。
というような素人レベルの認識なのですが、詳しい方がいらっしゃいましたらご教示願います。

質問者:PCメール
質問日時:2011-11-14 02:23:04


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ちゃんと含まれるでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-18 21:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
含まれると思います参考まで^^詳細

回答者:べるっち
回答日時:2011-11-18 18:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
ぼくはふくまれるとおもいますようりょうふやせばいいです詳細

回答者:あやポン
回答日時:2011-11-16 00:36:46

この回答の満足度 ★★★★★
詳しくないですが・・・含まれると思います。利点はやっぱりバ...詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-11-15 20:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
含まれると思います。後、容量を増やす事をお勧めします。詳細

回答者:max
回答日時:2011-11-14 15:56:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ