Sooda!
 閲覧数:45
monsterです。動物のこころ。

おはようございます。

では、問題 ! 今日はこれだけとします。

動物のこころ !
あなたはある日突然動物のこころが読めるようになりました。
そこで、目の前を歩いている派手なおばさんが連れているトイプードルの
こころを読んで見ると・・・。
さて、どんなことを考えている ?

1. 私ってきれいでしょ ?
2. どこかにかっこいいオスいないかな ?
3. こんなオバサンと一緒じゃ恥ずかしいわ
4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !


☆ お願いです
今順次診断の結果の整理に追われております(爆)
それで結果の整理が出来次第ですが、一括のお礼でしていってます。
そこでお願いなのですが、当たってたとかが僕としては多少気になります。

当たってたら、質問のとこの 拍手 を押していただけたら反応がわかります !
どうでしょうか ?
また診断の結果を読んだ後で、個別のお礼時点で僕がわかりますので。
===補足===
無理な相談してごめんなさいね。

反応見たいのと、当たってたよとか、当たってないわよ(笑) と色々とありますが
あくまで僕は反応を知りたいというだけなので。

こういう質問していると、結果は結果として見ていただくと思うのですが、
補足に書き込んでいらっしゃる回答者さんも現実にいます。

これはどちらでも結構ですよ、拍手ならどれだけの方が自分にあてはまったか
ここが僕としては知りたいなあっていうのが本音です。

強要はしていませんので、あくまで反応が知りたいということだけですから。
他意はございません(笑)
みんなへのお礼
こんばんは。

このテストでわかるのは、あなたのユニーク度でした。
沢山回答ありがとうございました。

1. 私ってきれいでしょ ?
天然に近いボケ担当 ← ここ、ごめんね ! こう載ってるので。
自分ではごく普通の会話をしているつもりでも、どこかしらズレていたりして。
周りの笑いを誘ってしまう・・・というパターンです。
そんなあなただから、いつも自然に振舞っているだけで人気がぐんぐん上昇します。
ただしウケようとすると、わざとらしくなるのでやめて !


2. どこかにかっこいいオスいないかな ?
腕を磨いてピン芸人
あなたの場合、自然にしているだけで周りの笑いを誘うのは難しそう。
ネタを十分に練り上げて、計算された笑い を演出することで、
ユニークさに磨きがかかるタイプ。
あなたに必要なのは人間関係とネタ収集。
ネットや雑誌で丹念に面白情報を拾い、周りの人の面白さを掘り出して、ご披露 !


3. こんなオバサンと一緒じゃ恥ずかしいわ
噛みぎみのツッコミ
素早く完璧にツッコミ芸、周りのミスや勘違いを
そんなウケないでしょ ! と指摘して笑いを取るのが得意かも。
頭の回転が速すぎて、噛みぎみにになりそう。
これで、いいボケの人と一緒に行動出来れば、どんな場でも
期待される最強コンビ。
注目されるほど実力アップするから、本物 !


4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !
面白いことを言っても、ちょっと声が小さかったり、ネタが特殊だったりして、
その場の雰囲気を微妙なものにしちゃいそうです。
そんなあなただから、笑いをとろうなんて考えないのが無難。
むしろ可愛さや優しさなど、他の魅力で勝負。
それでも笑いが欲しければ・・・モノマネ ?

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-14 10:05:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1. 私ってきれいでしょ ?

かな。
なんだかそんなイメージ。
拍手OKです〜
===補足===
あ・・・・当たってました。
この間仕事の場所が変わるので
面接に行った時もまじめに普通に話していただけなのに
○○さんっておもしろいねって・・・。

回答者:とん
回答日時:2011-11-14 16:39:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
4.早く家に帰ってごはんを食べたいな!です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 16:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
3. こんなオバサンと一緒じゃ恥ずかしいわ 了解です、当た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 15:52:22

この回答の満足度 ★★★★★
1. 私ってきれいでしょ ? はい、当たっていたら拍手するよ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-14 15:09:24

この回答の満足度 ★★★★★
4ですね。動物の本能です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 14:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
4、早く家に帰ってごはんを食べたいな!3と4で悩みました。結...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 14:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ