Sooda!
 閲覧数:432
よく結婚するなら優しい男性が良いといいますが、具体的にはどんな男性なんでしょうか?
例などをあげていただけると有難いです。
みんなへのお礼
皆様、ご意見ありがとうございます。
やっぱり器のおおきい人がいいですね。
自分が楽でいられる人。
これにつきますね。

質問者:karaokesuki
質問日時:2011-11-14 13:33:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
一緒にいて、あなたがラクだなと感じる人です。
優しい男性は、あなたがご機嫌な時も、不機嫌でちょっと八つ当たりしてしまった時も、
あなたが男性に甘えて少しワガママを言ってしまった時も、
どんなあなたでも受け入れてくれます。
厳しいこと言ったりせず、「そうか、そうか」と気持ちに寄り添ってくれます。
うちのダンナがそうです。
ほんっと、「やさしいなぁ〜」と感心します。

回答者:やさしさ=器の広さ
回答日時:2011-11-14 14:26:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そういう旦那様、いいですね〜^^
そういう方を選びたいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
家族として、奥さんの家事に対して理解があり、休日には自分の欲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 10:32:46

この回答の満足度 ★★★★☆
奥さんが疲れているときに家事をしてくれる男性です。料理も出来...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-20 22:48:05

この回答の満足度 ★★★★☆
思いやりがある人、当然相性が良くないとね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-20 21:42:52

この回答の満足度 ★★★★☆
家庭のことを率先してしてくれる人でしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 21:41:27

この回答の満足度 ★★★★☆
私は男性ですが、、、子供や動物に懐かれる人って、やっぱり良い...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-11-18 16:42:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ