Sooda!
 閲覧数:549
アメーバピグの事で、P友から聞いたんですけど、私が、オンラインしてるのに、私のP友のピグ友一覧には、私が、オンラインしてないという事になってるらしいです。このままだと、相手がついてこれなくなってしまうので、どうしたらなおるのか、教えて下さいっ!!

質問者:はな(●^o^●)
質問日時:2011-11-14 13:51:13
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
ピグ設定でオンライン公開するの方にチェックしましょう詳細

回答者:ダブルアーツ
回答日時:2011-11-21 13:47:15

この回答の満足度 未設定
ピグ設定で設定しましょう^^詳細

回答者:KAITO
回答日時:2011-11-21 02:00:53

この回答の満足度 未設定
ピグ設定でできるよー〜 たしか・・・右上?らへんにあった...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-19 21:22:44

この回答の満足度 ★★★★★
ピグの設定っていうのが右上にあるのでそこの設定を変えれば...詳細

回答者:まりあんぬ
回答日時:2011-11-18 16:32:47

この回答の満足度 ★★★★★
ピグ設定で、オンラインにする、というところの設定を変える...詳細

回答者:向日葵
回答日時:2011-11-16 18:21:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ