Sooda!
 閲覧数:187
ボロとはどういう状態なのですか。
自分は10年以内落ちのちょっと古めの軽自動車に乗ってますがボロだとは思っていません。
ボロの軽自動車とはどういう状態をいうのでしょうか。

質問者:tolonton
質問日時:2011-11-14 17:25:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>カーライフ

ベスト回答
壊れても修理が出来ない状態の事だと思います。

回答者:マカオ
回答日時:2011-11-14 17:33:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
此方に非常に良い回答が 記述されていますので是非ご参考にして...詳細

回答者:hiroki_34
回答日時:2011-11-15 21:29:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
普通に考えると色々ダメージがあり、何とか走っている状態の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-14 18:29:15

この回答の満足度 ★★★★★
見た目にダメージか大きいと、ボロだと思う。動きもスムー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 17:53:17

この回答の満足度 ★★★★★
それは主観的な事なので、何とも言えません。凹んだり傷つたまま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 17:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ