Sooda!
 閲覧数:276
セラミックの歯を実際使ってる方に質問したいです。
どこの部分で使用してますか?
一か所辺りの値段
何か不都合がありますか?
あと。。つけた時に気を付けた事とか
こういう歯医者がお勧めなど
何かあったら教えて下さい。
===補足===
使用感や、歯医者のお勧めや
お勧めがなかったら
付ける前にこういう説明があって
セラミックに決めたよとかも書いて下さい。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
また何かありましたら、宜しくお願いします!

質問者:匿名希望
質問日時:2011-11-14 17:36:09
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>デンタルケア

ベスト回答
奥歯に入れていました。
アレルギーがあるので、セラミックのほうが安心なこと、強度も奥歯なのでセラミックのほうがいいと説明がありました。丁度知り合いに歯の金属アレルギーで数十年たってからアレルギーが発症し、全身に症状が出て、入院にした人がいたので、自分への投資のつもりでセラミックに決めました。
1回は取れたけど、10年保証の範囲で治療もできました。が、根っこがちゃんと処置していなく、その後に結局抜かないといけないかもしれないということがわかりました。なので手入れをきちんとしたり、定期的に歯医者に通い続けていないと、セラミック入れたから終わりではないと思います。金額は3万でした。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-21 11:12:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
前歯に1本入れています、25年前でほとんどテスト的にやったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 21:32:37

この回答の満足度 ★★★★★
奥歯です。値段は6〜7万しました。詳細

回答者:gg
回答日時:2011-11-14 17:40:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ