Sooda!
 閲覧数:116
今私わ恋に悩んでいます。告白したら真ん中だなぁ・・・・と意中の人に言われてしまいました。良いのか悪いのかわかりません。これは喜んでいいのですか??

質問者:なぽて
質問日時:2011-11-14 18:09:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
いいことです。付き合うチャンスです。頑張ってください。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-20 23:07:42

この回答の満足度 未設定
ドンドンアタックしていきましょうあ、でもやりすぎは注意で...詳細

回答者:Vanilla
回答日時:2011-11-16 20:56:44

この回答の満足度 未設定
微妙ですね。普通って事でしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 20:56:00

この回答の満足度 未設定
真ん中ということは上がいるということです!!とりあえず、あな...詳細

回答者:ms.montblanc
回答日時:2011-11-16 20:12:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
意味が分からない表現ですね。多分「普通」って意味なのかなぁ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 16:05:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ