Sooda!
 閲覧数:96
APECで、野田総理はどんな土産を日本に持ってくるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-14 18:36:12
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
何の土産も持って帰りません。
向こうでは、TPPの協議に参加をすることを表明しましたが、大枠を決める会議には、入れてもらえませんでした。
それと、消費税の増税を国際的に公約した事です。
これが、日本国民に対してのお土産と言えばお土産です。
日本ではどじょうと言って、泥の中に隠れていますが、国際会議に行けば、雀のようにチュンチュン喋ります。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-14 23:29:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
おみやげは、日本の産業空洞化、日本の植民地化、日本の景気悪化...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-21 00:51:28

この回答の満足度 ★★★★★
なにもないです。発言できないと思います。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-20 23:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
何ももってこないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 21:56:36

この回答の満足度 ★★★★★
結局手ぶらで帰ってきましたね。渡米するだけの無駄遣いをしただ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-19 21:12:08

この回答の満足度 ★★★★★
APECで、野田総理は参加表明をした。他国の生産物に関税をか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 12:48:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ