Sooda!
 閲覧数:99
大至急回答よろしくお願いします!

恋愛相談です…

実は明日私のクラスでは校外学習があるんですね。
ちなみに私は不登校で学校が行けない状態なんですね(^_^;)

実は、好きな人に気持ちがばれてしまいヤバイ状態なのですがその校外学習にどうしても行ってみたいと思うんです。

なぜかと言うと私は中3でもうすぐ卒業で好きな人は年下…
明日の校外学習に行っておかないともうチャンスはないと思うんです。

先生は明日は丸一日みんなと一緒にいるからやめておいたほうがいい!と言うのですがどうしても行きたくてしょうがありません。

このような時私はどうしたらいいのでしょう?
みんなへのお礼
みなさん、ご回答ありがとうございました。
校外学習はけっきょく行けなくて好きな人とも一言もしゃべれませんでしたがずっと会ってなくて今日は久しぶりに少しでも彼の顔を見れて嬉しかったです^^

後悔はしていません。

きちんと彼に会えたので?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-14 18:59:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
行ったほうがいいと思いますよ!!あとで後悔しても仕方がないと思います。
自分が行きたいという気持ちが優先だと思います。

好きな人と話せたらいいですね。がんばってくださいね!!

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 21:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました<m(__)m>

自分の気持ちを優先しました。

けっきょく校外学習いけなかったけどみんなが行く前に顔だけ見れました。

良かったです?

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
行った方がいいと思います!!好きな人と話せるといいですね。が...詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-11-15 12:43:15

この回答の満足度 ★★★★★
学校に行きたいという気持ちがあるなら行った方が良いですよ!そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 22:25:18

この回答の満足度 ★★★★★
勇気を出して、行きましょう!!後悔したくないでしょ!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 20:00:36

この回答の満足度 ★★★★★
行った方が良いと思います。行きたいという自分の気持ちを大事に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-14 19:51:04

この回答の満足度 ★★★★★
後悔しそうなので行った方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-14 19:43:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ