Sooda!
 閲覧数:59
私は今までに サッカー 柔道 水泳 そろばん をやりました。

でも 全部つづきませんでした 自分からやりたいといったことも 続けることができませんでした

そういう子供って 親からしたら 悲しい子供なんでしょうか?

質問者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
質問日時:2011-11-14 19:10:40
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
悲しいくはないですが、イライラします。特に自分から習いと言っ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-20 23:12:48

この回答の満足度 未設定
自分にあうものを模索してるんだからしょうがないよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 21:51:58

この回答の満足度 未設定
それは仕方ないと思います。親かってきっと理解してくれますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 13:22:35

この回答の満足度 未設定
世の中、やりたいと思ってもいざ始めてみると思っていたのと違う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 12:41:45

この回答の満足度 未設定
他にもやれることは、たくさんありますから、問題ないですよ。 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 11:06:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ