Sooda!
 閲覧数:214
中2男子って、告白されるとき、何て言われるとドキってしますか?


これはOKしちゃう!なんていう言葉・シチュエーションとかありますか?

質問者:Asuka
質問日時:2011-11-14 19:20:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ストレートに「好き」って言われると超どきっとする

回答者:あほぅ
回答日時:2011-11-20 12:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
面と向かって好きです!これが一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-19 21:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
普通に「好きです」がいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-16 20:43:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
飾った言葉は苦手なので、ストレートに「ずっと好きでした」みた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 15:58:32

この回答の満足度 ★★★★★
ストレートに好きです?って言われたら男子もきゅん?ってしちゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 13:18:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
普通に「好き」って言われるだけでうれしいですよ!詳細

回答者:とっきー
回答日時:2011-11-14 22:57:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ