Sooda!
 閲覧数:82
monsterです。勝負服・・・。

こんばんは。
まあ沢山の方が別の質問で拍手していただいて、ごめんなさいね。

では、早速問題です。
合コンのための服を買うために出かけたところ、
満足のいくものがありませんでした。
しかし、この日しかショッピングの時間をとることが出来ません。
さて、あなたはどんな行動をとる ?

1. 少々、予算オーバーのモノを買う
2. 少々、サイズが合わないモノを買う
3. 少々、デザインが気に入らないモノを買う
4. 少々、色が気に入らないモノを買う
5. 買わない

何の診断しているものが意外でした、結果もね(笑)
みんなへのお礼
おはようございます。

このテストでわかるのは、
あなたが結婚相手にこだわる部分 でした。

1. 少々、予算オーバーのモノを買う
ルックス・・・だって(笑)
何たって経済力よりみ見た目重視。人に自慢出来るほど素敵でありさえすれば、
一生付き合ってあげるといった感じで、結婚を決意することがあります。

2. 少々、サイズが合わないモノを買う
性格・・・だって、なるほどね。
性格重視なので、相手との年の差など気にしません。かなり年上・年下の異性と
結婚をする場合も考えられますが、うまくやっていけるでしょう。

3. 少々、デザインが気に入らないモノを買う
経済力・・・だって、やっぱりね !
お金に不自由しないことが大事。性格の善し悪しはさほど気にしていません。
結婚後にお互い束縛しあうこともなく、勝手気ままに暮らしていくことが理想。

4. 少々、色が気に入らないモノを買う
ステイタス・・・ほう、なるほど(笑)
仕事内容や地位にこだわります。見た目は、それほど気になりません(笑)
職場結婚や仕事関係者との結婚、あるいはお見合い結婚の可能性が高そうです。

5. 買わない
全部・・・何 ? これ。
理想主義者と言えるでしょう。結婚に対して、妥協など許せないといった傾向があります。
晩婚になることがありますが、あくまで理想を追い求めます。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-14 21:31:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
5. 買わない
無駄遣いしたくないし
合コンごときにそんなに力入れません

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 08:08:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
1です。少々予算オーバーでも気に入ったらですけど。気に入ら...詳細

回答者:老若男女
回答日時:2011-11-15 07:52:42

この回答の満足度 ★★★★★
5. 買わない です。気に入らないものは買いたくないですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-15 00:48:21

この回答の満足度 ★★★★★
1の予算オーバーのものかな。気に入らないのは買わないので。詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-15 00:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
2. 少々、サイズが合わないモノを買う です。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-14 23:29:38

この回答の満足度 ★★★★★
1. 少々、予算オーバーのモノを買う 自分に合うものを買い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-14 23:24:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ